Marin_in_NewYork

元商社OLがNY駐妻になったブログ。

はじめまして!Marinです。

はじめまして!Marinです。

 

今回は初めての記事になるので、簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

 

私は都内の私立大学卒業後、某大手総合商社に入社しました。

そこで出会った会社の同期と約2年の交際期間を経て2017年5月に結婚。

 

同年11月に結婚式を挙げたその2週間後、

夫がニューヨーク駐在になり、ひとり出発してしまいました。。

 

本当は私もすぐに帯同していく予定だったのですが、

諸事情あり、約1年の遠距離を経て、

今やっとニューヨークでの新婚生活が始まったところです。

 

 

このブログでは、上に書いた諸事情(アメリカのビザにまつわる話)や、

ニューヨークでの日々の暮らしについて

自分の備忘録も含め、綴っていこうと思っています。

 

 

ニューヨーク観光前におすすめスポットを探している方や、

駐妻の暮らしが気になる方(笑)など、

どなたかのお役に立てれば幸いです^^

 

 

またinstagramも更新していますので

よかったらこちらもご覧になってください♡

 

www.instagram.com

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!